赤坂離宮 飲茶セット | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

お正月の間に 生協の宅配で購入した 赤坂離宮の飲茶セットを

みんなで食べました。ニコニコ

 

 

 

小籠包・海老餃子(たけのこ入り)・餃子(ふかひれ入り)・蝦焼売・海鮮ちまき・チャーシューまんのセットです。

それぞれ4個入りとなっています。

 

今回、みんなで食べるので 2セット購入しました。音譜

 

 

アップ下にキャベツを敷いて 蒸しました。

 

 

 

種類によっては やや?蒸し過ぎでしまう物もありましたが、熱々で美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

 

又、別の日になりますが 甥っ子君も連れて 安楽亭へ行ってきました。爆笑

 

 

タマは やっぱり、ファミリーカルビSPランチ(120g)を頼みました。音譜

 

 

ご飯は大盛りにしました。ウシシ

 

写真はありませんが 甥っ子君は 牛・牛トリプル200ランチを頼んだそうです。

もちろん ご飯は大盛りでした。もぐもぐ

 

 

今回は 母のお誕生日クーポンを利用したので デザートが1品サービスでいただけました。爆笑

 

頼んだのは ストーンアイス バナナチョコクランチでした。

 

 

ものすごーいチョコとバナナで 甘くて 中々ボリューミーでした。ウシシ