リッチモンドホテル 成田 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

昨年の10月 姪っ子ちゃんを連れて成田へ遊びに行きました。

 

この時、宿泊したホテルは リッチモンドホテル成田でした。音譜

 

リッチモンドホテルは 京成成田駅 東口から行った所にありました。

 

 

 

ロビー

 

うなりくんとちーばくんラブラブ

 

お部屋は フォースルームでした。

 

コンフォートツインルームに エキストラベットが2台入ったお部屋なので ベットが4台のお部屋です。

なので お部屋は ベットだらけでした。ウシシ

 

 

 

 

ちなみに姪っ子ちゃんは 添い寝無料でした。ニコニコ

 

 

アップこちらのベットで 妹達と姪っ子ちゃんが寝ました。

 

アップテレビの前に もう1台ベット、こちらは母が使用。

 

アップ窓のそばに もう1台、こちらはタマが使いました。

 

 

 

ベットだらけで 机は隅に追いやられましたが 基本、寝るだけなので 問題はないです。ウシシ

 

 

お風呂

 

 

お風呂は ユニットタイプですが キレイで 全体的に広めだったので 使いやすかったです。爆笑

 

 

アメニティ

 

 

基本的なアメニティは ありましたが ロビー横に入浴剤・化粧水等が置いてありました。ニコニコ

 

 

 

レンタル漫画も置いてありました。爆笑

 

 

 

キレイなホテルで良かったです。ラブラブ

 

 

今回、夕食・朝食付きのプランでした。

 

 

 

続きます。