栃木 蔵の町散策 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日の旅行話まだ続きます。

今回 栃木駅で降りて 蔵の町を散策しました。

 

北口を出てすぐ目の前に 武平作だんご がありました。

 
 
お団子(うぐいす餡)を買いました。
もちもちで 美味しくいただきました。

 
 森のこの実という焼き菓子も買いました。
しっとりとした生地に ナッツがのっていました。


こちらもお店を出てから ひたすらまっすぐ歩きました。
しばらく歩くと 蔵の町的な?建物が見えてきました。

 
 
 蔵の町 観光館です。

 
蔵野町観光館の横から 神明宮へ行きました。

 

近龍寺を 散策した後は 博物館を何件か廻りに行きました。
 
その2に続きます。