企業賞 いただきました。 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

第51回RSPin白金台にて エーザイ クリスタルヴェールマスク 防菌24の記事で 企業賞をいただきました。

記事はこちら →エーザイ クリスタルヴェール マスク防菌24

本日 企業賞賞品が届きました。


 
 
ショコラBB®ローヤル2が 50本届きました。

荷物を受け取った時 中々の重さだったので 24本ぐらい入っているのかな?と思って開けてみたら 50本 ビックリでした。
妹も とても喜んでました。

 

サンプル百貨店様・エーザイ様・投票して下さった皆様 どうもありがとうございました