レイナチュ ココナッツオイルプリング | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて レイナチュ ココナッツオイルプリングを試させていただきました。

 
 レイナチュ ココナッツオイルプリング
    ココナッツオイル100%マウスウォッシュ

ココナッツオイルブリングとは ココナッツオイルでぶくぶくうがいをする事らしいです。
ココナッツオイルでうがいをするのが初めてなので 興味津々で試してみました。

 

パッケージの上から 押しつぶしてしまった(興味有りで触りまくっていたせいかな)ので なかのココナッツオイルが ちょっとボロボロになってしまいましたが 使用には特に問題ありませんでした。

オイルなので 口に入れるとオイルっぽさが有りました。
最初に水を飲んで 口の中を湿らせます。
固形状の ココナッツオイルを口の中に入れるのですが、 口に入れた 一瞬はちょと味?感触?が気になるのですが 口の中ですぐに溶けて 味等も気にならなくなりました。

そのまま 10分程 口の中でオイルを巡らせました。

水で口をすすいで 終わりです。

すすいだ後は 口の中はちょっとすっきりしたかな。
息なども すっきりしているように感じました。





株式会社クリオスファンサイト参加中