ムダ削減 | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

今日の朝、エアコンつけるとかいって業者の人が来ました。僕の部屋は室外機を置くところが無いので架台を特別に注文する必要があるようで今日は特に工事とか無かったです。

というかエアコンいらないし。なんで本人の意見も聞かずに注文しちゃうかな。
そういえば、いらないって言ったんだけど「どうせ要るようになってくるから。」とか親に言われちゃったんでした。「どうせ要らない」のに。

夏の暑さ、冬の寒さに耐えるっていうのはそれはそれで季節感じることができて僕は好きだったのに。僕はおかしいのかなw


唯と同じくエアコン苦手だしさ。



さらには、食事中にはテレビは見るもんじゃないとか言っておいて家が新しくなってからデカイテレビ買ってるし。


エアコン何台買ったんだろう。3台ぐらいかな。
価格.comでの一番の売れ筋価格が2万~3万9999円だったから、安くて6万?

テレビも高かったろうな。多分10万ぐらいいってると思う。



何でこういう無駄なものに大金つぎ込むかな。家だけでもかなりお金使ってるのに。
僕だったら、ガーデニングに使うとか、そういう。個人的に欲しいものだったら…何が欲しいかな?w
アニメのBDとか、レンタルでも置いてないCDとか、そんなもんか。なんてお金のかからない子どもなんだw
あ、衛星放送とか欲しいですね。ネットの有料コンテンツとかも。


エアコンキャンセルできないんでしょうか。
売れるんだったらさっさと売りたいですね。必要ない物を持ってても意味ないでしょう。