ポケモンの声優予想 | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

2ちゃん調べてたらポケモンのアニメの声優を予想しようぜ!というページを発見↓
http://www14.atwiki.jp/anipokebw/pages/26.html


ベルは豊崎愛生以外考えられない。というかそうじゃなかったら僕泣きますw
チェレンの杉山って人誰?知らない。
アーティは子安武人だと思ったな。杉田智和もいいと思う。
カミツレはぴかしゃか。僕は伊藤静だと思った。
フウロがしゅが美っていうのはどうなんだろう?wちょっと違う気がする。やっぱりりっちゃん的な感じでってことかな。どうせならあやにゃんだと思う。
Nは石田彰でしょ。これもそうじゃなかったら泣きますw
ストーリー進めて、小野Dは絶対違うと思った。
ギーマは中村悠一。いいねー。声かっこよすぎるよ。

ジムリーダーは登場すると思うけど、ベルとかチェレンはどうだろう。


グーグルの検索候補に「ベル 豊崎愛生」があったから考えてることは皆同じだと思った。



皆さんの予想はどうですか。

面白いwikiだったのでつい1日2回目の更新でした。