今年のアニメイト | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

約束通り、今日は友達と1年ぶりにアニメイトに行きました。
2人だったのが3人で行くことになりました。男3人でねw

交通費は行きと帰りで800円。


今回は知ってるアニメも多かったし期待していったんですが商品は相変わらず。エンジェルビーツとけいおんは多かった。エンジェルビーツ見ときゃよかったかな。
あとはレールガン、クドわふたー(リトルバスターズ!)、東方がそれなりに多かったかと。
と言っても「男性向けコーナー」というところにあったのがこれだけで、他のコーナーには薄桜鬼も結構あったんじゃないかなぁ。


僕が買ったのは、けいおんのあずにゃんのケータイクリーナー、ハルヒちゃんのキョンのファスナーアクセサリー、荒川アンダーザブリッジのカードの三点。
$狂想と叙情

荒川のカードは2パックに1枚の確率で入ってるというSPカードが入ってました。イラストは星でした。


他には下敷きやらクリアファイルやらタオルもあったんですが、自分には必要ないということで買わず。というかポスターはさすがにマズイ…w9mmのポスターが3枚あるからいいさ。VAMPIREとBlack Market BluesとRevolutionaryのポスター。
クドのマルチクロスはいいなーと思ったけど。3人ともメガネだったから「実用的じゃんww」とは話してましたw

あとメイドあずにゃんと澪の扇子。これは買った方がよかったかもしれない。でも2000円だったし。

けいおんなのにピックは無いのかな?けいおんのピック欲しいなぁ。


最終的に今日消費したのは2217円。
まあいい思い出にはなったさ。


いいグッズがあったら次からネットで買おう。