決着!! | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

夏の甲子園終わりましたね。

光星学院の皆様、準優勝おめでとうございます!



そして日大三高の皆様、全国優勝おめでとうございます!!


今年もたくさんのドラマがあった夏の甲子園。
夏の甲子園が終わると、だんだんと蝉の鳴き声も静かになってきて、少し淋しい気持ちになります。

それだけ熱い闘いが繰り広げられていた証拠ですね。

僕も元高校球児やったんでちょくちょくテレビで見てたんですが、それにしても今回の日大三高は強かった!!

とにかく打ちまくる!!

相手ピッチャーが悪いわけではないのに、いとも簡単に打ち返す!
素晴らしい打撃力でしたね!

まああんまり語ると止まらなくなるので、専門的な話しはやめておきます笑


選手の皆様はもう最高やろうなー!!

羨ましすぎます!!


一生に一回経験できるか、てきないかの話しですもんね。
僕やったら一生自慢しますね笑

とにかくパワーと勇気をありがとうございました!!!!

選手の皆様ほんまにお疲れ様でした!!!

ではーo(^▽^)o


iPhoneからの投稿