昨晩の出来事。 | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

8月18日僕の地元の友人の誕生日で、夜から6人で飲みに行ってカラオケというプランが半月前くらいから決まってました。

でも僕はゴスペルリハがあったので、リハが終わってから合流というのもみんなに伝えていました。


リハが終わり、伊丹に向かっている途中に、その日誕生日の友人A君に電話をしたんですが、電話には出ませんでした。
まあ盛り上がってるんやろうと思い、電話もその内かかってくるやろうと思い、地元に帰る事を優先しました。


で帰ってる途中に友人B君から電話があり、予想通りに電話の奥からは盛り上がってるっぽい音がザワザワしていて早く合流したいと思いが強くなりました。
で友人B君から今どこ?って言われて、僕は尼崎くらいやったので、まだ着くまでに30分くらいはかかるからまた連絡するわと伝えました。

でだいぶ店に近付いてきて後10分以内で着くわと思った頃に、友人C君から電話があり、

友人C君「今どこ?」

僕「ローソン辺りでもう着くわ。」

友人C君「そうなんやー。とりあえず俺ら今店出て、歩いてるんやんかー。とりあえず合流してカラオケ行く?」

まあ確かにもう12時は過ぎてたので、店は出てるなと思ってました。


僕「そうなんやー!じゃあまあとりあえずスーパー辺りで合流しよか。」
みんなに会うのはかなり久々やし、誕生日の友人A君とは1番会ってへんかったからテンションは結構上がってました。

が、しかし。。



友人C君「ただなー、誕生日の友人Aのやつ、帰ってもうおらんねん。」

僕「は?!なんで?笑」

友人C君「店でトイレ行って、なかなか帰ってこーへんと思ってトイレ探しに行ったら、おらへんし、店の周りもおらへんし笑」

僕「、、、笑」

しかも誕生日の友人Aのやつは、カバンとか靴とかも店に置きっぱなしで店のサンダルを履いて脱走したみたいです。

んで後に、誕生日の友人Aから友人C君に電話があり、

誕生日の友人Aの野郎「眠くなったから帰るわ。カバンとかローソン置いといて。」
まあそのローソンは友人C君が働いているローソンなんで、荷物とかは全然置いとけるんですが、僕からしたらなんじゃそれ~!!!って感じです笑


眠くなったから帰るってなんやねん!!!笑


その後、友人B君C君D君E君と合流して、ローソンに。
D君は帰り、四人でカラオケに。
この時点で1時前。

そしてカラオケ行ったらそこのカラオケBOXまさかの2時閉店。

一時間だけ歌い、E君は帰宅して、三人で二件目のカラオケへ。
ちなみにこのE君は、誕生日のAに今回幹事をやるんやろ?みたいな事を言われてたのに、当日まで集合時間と場所を知らないっていう、いじられっぷり笑

そうです。誕生日の友人Aが自分で勝手に幹事をやり出して、みんなに場所と時間を決めてE君には教えないっていう。
みなさんこのめちゃくちゃっぷりどう思います?笑

E君は自分で幹事やと思ってるのに、当日になっても誰とも連絡とられへんていう自体に軽くパニックになったとさ。


こんな愉快でアホな友人達と高校生のときくらいからずっと誕生日パーティーを開催しています笑




カラオケのハシゴなんて意味不明に人生初です笑


誕生日の日は絶対みんなで写真撮ってたのに、今回2人です。
まさかの主役いないver。


photo:01




撮影者 今崎拓也


今日も一日頑張ろう!っと!


では\(^o^)/







iPhoneからの投稿