終わりました!!! | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

今年も終わりました!!

僕の所属するゴスペルチームのBIGCATでのライブ!!

平日にもかかわらず来て下さった皆様、BIGCATのスタッフの皆様、素晴らしい演奏を奏でてくれた皆様、いつも最高の写真をとってくれる野口さん、ホントありがとうございました!!

そしてそしてDEUのメンバーお疲れ様でした!ありがとうございました!!

今年のライブはホンマにハッチゃけまくってやりました!!
ホンマに楽しかったです!!


お客さんの笑顔もメンバーの笑顔もホンマに鮮明に残っていて、あっというまの20曲でした。


ライブが終盤になるに連れて、もうすぐ終わってしまうーっていう淋しい気持ちが、僕的には今までのゴスペルライブで1番あったライブでした。

その分、後半になればなるほどパワーも自然にあげていけたライブになりました。


そして今回アンコールの曲でマイケルジャクソンのHEAL THE WORLDを唄わせて頂きました。

訳せば「世界を癒そう」という意味なんですが、とてつもなくいい曲です!!

今年は東日本大震災があって、今でも生活がままならない方々たくさんいる中で、音楽を聴いてパワーとか光を与えらるかなんて正直僕はわからなかったんです。
ハッキリ言うと今でもわかりませんが、でもやっぱり僕はそれが出来ると心から信じたいです。

まあこれを見てキレイ事やって思う方もいるとは思いますが、でもやっぱりこれが僕のホンマの気持ちなんですね。


だからって訳ではないですが昨日のHEAL THE WORLDは本番にしか出せないモノが出せたんじゃないかと思います!

会場にいたみんなと、震災にあわれた方々にほんの少しだけでもパワーが届いてたらいいな。

と思いながらずっと唄ってました。


この曲の歌詞で「自分に関わる全てのもので、君と僕とで少しでもこの世界を癒そう、場所を創り変えよう。」という歌詞があるんです。


もう完全にこの歌詞にやられました。


知らない方はぜひ聴いてみて下さい!


YouTubeでHEAL THE WORLDって入れたら一発できます!


では~o(^▽^)o

photo:01




写真はライブ終わってメンバーのKyotaroと一枚。

汗だくで髪の毛が終了しています笑






iPhoneからの投稿