モニプラ アクアミスティークモニター当選♪ | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

久々の日記が当選日記~(笑)
てな訳で、モニプラで当選した
アクアミスティークの集中お手入れセットが届きました~☆
 
 
ちょうどねー、美容院行ったあとやってー
初めての美容院やったからか
カラー前のクリームが合わなかったのか
生え際あたり肌カッサカサになってん(´・ω・`)
なので、試しにこれ使ってみましたーw

グレープフルーツの香りがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!
よく知らないんやけど
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇る「ポリクオタニウム-51」てのが
沢山入ってるんだってー。
だから、水洗いしても保湿力を逃さないらしいよ♪

 
 朝晩4日分b
使ってみて、カッサカサしてたトコ治ったーw
すげーww

本来なら、これ使った後クリームとかで水分閉じ込めるんだけど
私クリーム持ってないから、オールインワンジェル使ってた(笑)
だから余計にカッサカサ治ったのかもwww

赤ちゃんにも使える安心・安全処方なんだって。
あと、クリームと1:1で混ぜて乳液としても使えちゃうし
顔だけじゃなく、水仕事前後の手のケアや
髪のパサつき防止にも使えちゃうんだよー。

現品はミストローションで120ml入ったスプレータイプ。
通常価格5400円はちょっと厳しい感あるけど
ちょっと使ってみたいかもーw
そう思えた一品でした☆

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」