仕事始め〜♪ | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

しゃてしゃて、9連休と云ふ
長い休みも終わり、
今日から仕事始めでした。

年末、大量に仕事残して
休みに入ったので…
案の定、殆ど片付けられず
月末の請求書作るのがやっとで
山積みのまま
帰ってきてしまいました(´Д` )

今朝の社長挨拶にもあったのですが、
今週はかなり長く感じると思います。
(^_^;)
てか、山積みの仕事今週半ばには
片付けないとー!(>_<)
やばい…(T_T)

ま、それは置いといて…(笑)
毎年、親戚にも年賀状出してるけど、
帰ってくるのはほんの少数。
が、今年は結構多かった(*^^*)
やっぱ、実家に帰った時に
母と撮った写真乗せたからか?!
今まで誰か解ってなかったって
ことよね…(T_T)

にしても、同級生の子が
二十歳とか…(・・;)
恩師が定年退職とか…(・・;)
歳取ったの実感するわぁ…(^_^;)

あら…もぅ日付変わってるやん…
お風呂入って、明日も頑張ろ…(T_T)