2012.11.17 Melrose | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

昨日はメルローズさんで演奏させていただきました!


セットリスト

1. 「きみ」
2. So what?
3. シルエット
4. Starting over
5. A place in the sun


久しぶりの方もはじめましての方もいらっしゃる中
いい雰囲気の中たくさんコール&レスポンスしていただき
つながりも作っていただいていい日になりました!


時間を共有していただいた皆様、ありがとうございました!


まだまだいろんな場所でライブしていきたいです。


12月はまだそんなにスケジュール入ってないので
フリーライブ巡りでもしようかと思ってます。


お店の情報とかあったら飛んで行きますのでぜひ教えてくださいな。


あさっては東京でライブだし
さらに週が明けたら年末にピアノで参加するTightsのリハが始まる。


そしてカフェなどでの演奏のお話も
少しずつ進めさせていただいてます。


機材のシステムの入れ替えも検討中だし
曲作ったりもしたいしやることだらけですけど
クリアする分だけ確実に進めると思うので
パンクせん程度にちゃんと管理しながら進めていきたいもんです。


とりあえず今からは基本に立ち返って練習っす。


やるぞー。