おかげさま | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

おかげさまで昨日35歳になりました。

本当にたくさんのメッセージやメール、
お電話までいただいて本当にありがとうございます!

てか35て(笑)

もうアラサーとすら言ってもらえません。

四捨五入すると40とか言われます。

オッサンとかコメントされてます。

まだいろんなことが、本当にいろんなことが
未完成なまま35歳になりました。

コイケタクミの34歳は「迷走」の歳でした。

本当にいろんなことが変化して
自分も変わることが求められて行く中で
考えに考え続けています。

まだ答えが出ていないこともたくさんあります。

ですがしたいこともたくさん見えてきました。

つながりもたくさんできました。

35歳からはそれらの恩恵を前進する力に変えて行きたいと思います。

29歳の年末からコイケタクミ名義で活動を始めました。

物事なんでも10年やって一人前だと考えてます。

だから39という数字を一つの目安と捉えてます。

あと4年。

どう広げていけるか。

さらに熟考しながら精度を上げて行きたいです。


ミュージシャンとして

シンガーソングライターとして

エンターテイナーとして

音楽に携わる者として

そして一人の人間として。


コイケタクミをしていることに誇りを持って35歳を突き進みたいと思います。

お祝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

最後に個人的なことですが
ある一人の赤ん坊(僕のではない)が
僕の歌にまた深みを与えてくれるような気がしています。

本当にありがとう、一緒に生きようね。