待ってろTOKIO | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

というわけで明日は東京初遠征です。


以前9ヵ月ほど東京に住んでいた時期があったのですが
土地勘などだいたいのことは忘れてしまっています。


なのでお上りさん気分全開の田舎者丸出しで味噌臭いライブをしてきます。


生活が不規則で中途半端な時間に寝ると夜寝られなくなって困りそうだったので
現在36時間ほど起きてます。


22時くらいから爆睡する予定です。


ケータイも切って寝ます。


御用の方はお早めに、もしくは明日返します。


先日の大阪遠征の時の反省点。


ケータイの充電器は持って行け。


それさえあればオールクリアっすよ。


ぶちかますぞ~、待ってろTOKIO~。


  • Day...2012.11.20(tue)

    Place...月ミル君想フ
    http://www.moonromantic.com/

    東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F

    TEL 03-5474-8115

    Open...18:00

    Start...18:30

    Charge...前売り2000円/当日2500円+1D

    Act...KATYUSYA/ALARAY/水鏡/コイケタクミ/tram