5月 | こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌増殖中!

気をつけろ!!!

久しぶりの更新です。


5月は色んな事がありすぎて更新する余裕がありませんでした汗


ちょっと日記みたいに報告を・・・



5月1日(日)


いつものように一日参りで八栗寺へ


この日はスケジュールの都合で岡山の最上稲荷は延期


一日参りから戻って、買い出しに走り、事務所で準備して夕方からお客様ファミリーを招いてBBQ




5月2日(月)


朝からレンタカー(ハイエースバン)を借りて



これらの支援物資を積んで友人の待つ福岡へ車


片道6時間(食事・休憩含む)で



無事に引き渡して


同行してもらった嫁さんの機嫌とりに食事へ・・・


博多といえば


水炊きでしょにひひ


「華味鳥」


数年前に接待で連れて行ってもらい気に行ったお店です。


前菜

からの~



水炊き


激ウマでしたアップ


で、泊まらずそのまま帰宅


往復980kmあせる


まぁまぁ疲れましたしょぼん



5月3日(火)


お仕事



5月4日(水)


家族サービスを兼ねて岡山へ


最上稲荷を参ってから備前焼へ


5月5日(木)~ずっと仕事


5月9日


誕生日&結婚記念日&会社の設立記念日


特別な日だけど何もなく・・・しょぼん



5月18日(水)


朝7時集合で知り合いの会社のゴルフコンペに参加


衝撃の出来事がありましたが、ネタとしてまたブログに書きます


結果は狙い通りのブービー賞



写真が寝てますが・・・



5月19日~21日までメーカーの研修で東京へ


朝7時に空港


終日研修で終了後は懇親会出席


それでも血が騒いで


懇親会終了後に新宿歌舞伎町へアップ


数年前から気になってたお店へGO!!


ブログじゃ書けない内容だけど、チョー楽しかったにひひにひひにひひ



5月23日(月)


今期1棟目の新築住宅が上棟


いつものように大工たちと・・・





まぁこんな感じで公私共々充実した毎日を送っておりますグッド!



それと・・・


いよいよ新規事業の飲食店の店舗が内定しました。


結構一等地です。


うちのスタッフが飲食店つながりで見つけてきましたニコニコ


昨夜、現店主とお会いしてきました。


条件面は悪くなかったので現店主から備品関係を買取り、少し手を加えて進めます。


オープン予定は7月の下旬かな?


色々と情報が広まると面倒なこと(特に人間関係)が多いので


匿名のアメブロでしか公表しません。


FBなんかに載せると大変なことになりそうなので・・・


経営は自社で行いますが、屋号も違うし会社や自分の名前が表に出ることはありません。


詳細が知りたいリアル友人・知人の方は個別に連絡くださいねニコニコ