工程 | こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌増殖中!

気をつけろ!!!

連休前でバタバタです。


在宅で水回り全て一新のリフォームしてるんですが


こちらのお客様、家財がめっちゃ多くて移動しながらなので思うように工事が進みません・・・


で、当初の工程よりも遅れが出たためGW中も何日か現場を動かすことになりました。


さらに工期が遅れたおかげで他の現場(マンションと借家の改修)にも支障が出てくるので


うちのエース(大工)は休日返上で仕事してくれるみたいです(ありがたや)


結果論だけど連休の旅行がキャンセルになってよかったシラー


家族サービスも思うようにならないな・・・しょぼん


協力会社のみんなのガス抜きも必要だし・・・


で、日曜日の夕方にでも現場スタッフや家族を集めてバーベキューしようかなと考え中BBQBBQビール


前回は4月初旬に開催し、スタッフもみんな家族連れで、お客様ファミリーも招待グッド!


参加者に大好評でした^^




それと支援物資の運搬が決定しましたチョキ


2日の午前中に高松を出発、午後には福岡で待つK君に引き継ぐ予定です。


レンタカーでハイエースも確保しました。


正直、コストだけを考えると運送業者での送料がレンタカー代より安いです。


でも


やっぱり「思い」を伝えるには手渡しが一番ですよねニコニコ