◆すべてはコメントから始まります | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆すべてはコメントから始まります


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中!のたっくんです。

少々大げさかもしれませんが、

コメントから新たなドラマが生まれます!

私のブログでも新たなドラマが生まれました。

ここでこっそり紹介したいと思います。

ドラマの始まりは、こちらの記事へのコメントでした


震災復興をアメブロから応援中!


震災復興をアメブロから応援中!



すると、なんと次の日に・・・

こちらの記事で紹介されました!

ちょっとしたコメントのやり取りが、新たなつながりに発展することもあるのです。

「スバリ」ではなく「ズバリ」です。アクセスランキングのタイトル変更など、よろしくお願いします。

あ、もうひとつ紹介しますね。

ドラマの始まりはこの記事へのコメントでした


震災復興をアメブロから応援中!

思わずテンション上がっちゃって過去記事再アップしました

すると、こちらもまた次の日に・・・

こちらの記事で紹介されました!

紹介記事が紹介記事を呼んだのですね。


コメントから新たなドラマが生まれます!


あなたもアメブロつながり隊でコメントから始めてみませんか?




持ち帰り自由 がんば ろうGIFアニメ


アメブロつながり隊のバナーができました
小さな一歩 マーキーから始めよう

東日本大震災記事まとめ
応援ソング メッセージ 動画まとめ
英語なぞなぞ 問題と答え