◆検査結果 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆検査結果

こんにちは、震災復興をアメブロから応援中!のたっくんです。


本日、検査の結果を聞きに行ってきました。


何の検査?という方は、関連記事ご覧くださいね。


検査が終了しました


お知らせ


じぇじぇじぇ!2時間も待たされました(笑)


予約してたのに・・・


あ、それで、結果はといいますと・・・


陽性でした。


ピロリ菌さまが、お邪魔していたということですね。


ま、ある程度予想していましたので、さほどびっくりはしませんでした。


除菌のお薬をいただきました。


1ヵ月後に再び検査があります。


除菌がうまくいったかどうかの検査です。


あ、胃カメラではありませんので、まずはひと安心ですね。




持ち帰り自由 がんば ろうGIFアニメ

がんばろう日本

あなたも、「マーキー」で日本を応援してみませんか?

詳細はこちらです。


東日本大震災記事まとめ
応援ソング メッセージ 動画まとめ
英語なぞなぞ 問題と答え