ロスだより (2016/5/2) 【Chipotle Mexican Grillのディナー】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はハリウッドのネオン!

でおなじみの拓さまです。

Trader Joe'sで土産を調達した足でそのまま晩飯を買いに行きます。
日暮れのハリウッド その2

Trader Joe'sから歩いて5分程、ホテルからは10分かからないくらいのところに
Chipotle Mexican Grill その1
Chipotle Mexican Grillっつー全米チェーンだが
美味いメキシカンのファストフードがあるのでやってきました。

ここはタコスを始めブリトー、ライス、サラダなどメインを選んで
Chipotle Mexican Grill その2

Chipotle Mexican Grill その3
ビーフ、チキン、ポークなどあとはワカモレとかサルサとか豆を煮たやつなど
サブウェイみたいに好きな具を幾つかチョイスして自分好みのものを作っていきます。
7~8ドルとリーズナブル。
to goして部屋で食べますよ。

メキシカンにはもちろんルービーがマスト!
夜のハリウッド その1
ということで一旦部屋に荷物を置いた後ルービー探しに近くに店に行きましょ。

まずはホテルの斜め向かいにあるCVS Pharmacyへ。
夜のハリウッド その2

日本で見たこと無いキャットフードに惹かれて
CVSでキャットフードを購入 その1

CVSでキャットフードを購入 その2
チップ先生様に買うてしまうも
肝心のビールはこの店では6本セットでないと売ってないので買わーず。

CVSから5分しないくらいのトコロにあるセブンイレブンまで足を伸ばしてみました。
セブンイレブン

コンビニでプリペイドスマホが買えるのね~(´・∀・`)ヘー
セブンイレブンでスマホが売ってる
と関心するも肝心のビールはここには扱ってない!
酒類売ってないコンビニもまだあるのね。
アメリカはリカーライセンスが厳しいって聞くけどライセンスの都合なのか?

日本でも大人気、NYの有名なハンバーガー屋、SHAKE SHACKがホテル近くにオープンするそうな。
SHAKE  SHACKは開店準備中
残念ながらまだ準備中。
オープンしてたら今日の晩飯はここで決定だったのに(´・ω・`)

結局アメリカのキャットフードだけ手にしてホテルに戻ります・・・
夜のW入口

エレベーター内のフロアマットにGOOD EVENINGの文字が浮かんでます。
エレベーターのマット
これ、朝はGOOD MORNINGになってるんすよ。
チャらいねー

ノービールで部屋に戻ってきた我々ですがどうしてもビールが飲みたい!
だけどミニバーのビールは高いから駄目だ!どうしよう!
あ、そういえばアナハイムで買ってまだ飲んでない缶が1本残ってたな、と思い出す。
でもずっとスーツケースに入れてたからぬるいぜ!
氷でビールを冷やします
そんなときは大量の氷をもらってきてこの中で3分位グルグル回すと

そこそこ飲める温度まで下がりましたぜ。
ルービー
(∩´∀`)∩ワーイ
ホントは氷に塩入れてより温度を下げたかったけど流石に塩は持ってない。
(Trader Joe'sで買ったレモンペッパーはあるけど)
てか、Trader Joe'sにビール売ってたから(しかも意識高い地ビール系中心)
そこで買えばよかったな(・д・)チッ
(でもメキシカンには濃い地ビールよりはコロナとかバドとか薄~いビールがいいのじゃ)

そのちょいと温めのコロナビールと左は知らおばチョイスのライスボウル、右はワタシオーダーのタコス。
Chipotleのボウルとタコス
タコスはソフトシェル(トルティーヤみたいなやつ)。
ワタクシホントはハードシェルがいいのだが、ハードシェルが無かったのが残念。
タコスは3つ入り、ライスボウルも結構ボリューミーでしたが味も美味い!
最近タコベルも日本に来たしこれも日本上陸しないかね。
日本人はメキシカン好きじゃないのか?ワタシャ大好きだが。
って言いながらタコベルもまだ食ったこと無いから(米国でも日本でも)次はタコベルにも挑戦せねば。

今回のディズニー&ロスで買った土産はこんなもん。
土産一式

さて、荷詰め担当大臣がパッキングするよ。
荷詰め担当大臣 その1
ちゃんと全部スムーズに入るかね?

と思ってると
荷詰め担当大臣 その2
難なく荷詰め完了。
プロだね~(・∀・)

帰国の準備も整ったのでシャワー浴びて
さっき収録会場をちら見したJimmy Kimmel Liveを観て寝ましょう。
Jimmy Kimmel Live

が、通販チャンネルの方が英語わからんでも理解できるので面白いw
(注:知らないおばさんは英語が苦手なのでトークショー観ても理解してるのか怪しいので)
ワンダーコア
アメリカでも大人気、ワンダーコア!
腹回りをどうにかしたいので(ジムにも通ってるくせに)欲しいぜ!(・∀・)

あとよくわからんNINJA COFFEEブランドのコーヒーメーカー。
NINJAコーヒーマシーン その1
何がどうニンジャなのかサッパリだがこれ一台でエスプレッソからスタバで飲めるようなフラペチーノまで作れるっぽい。

ドヤ顔でニンジャチーノなる飲み物をプレゼンするチャンネー。
NINJAコーヒーマシーン その2
隣のハゲおじさんが着てるNINJAシャツもイカスぜ!

通販をダラダラ観てたら電池が切れたので黄泉の国へ旅立ちます。

グガー スピー キリキリ
  <⌒/ヽ-、___   ←知らおば
/<_/____/ ブー

   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   ←わし
 /l.  /____/ スヤスヤ


お疲れ様でした。
次号へ続く・・・