夢の国入国記録#13-5 (2015/4/12)【ヒッピティホッピティスプリングタイム 2回目】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


長くて甘い棒で小腹を満たしたので
イースターパレード2回目でリベンジを果たします。
事前情報によるとトゥーンタウン入り口近辺に大将が止まって
ダンシングタイムとなるそうなので
イースターパレード2 その1
この辺りで待機。
パレード観賞ゾーンはロープで区切られていて、
最後列は立って見ていいとのことなので
中途半端に前に出て座るより建つことに。
この辺からトゥーンタウンはのパレードゾーンは片側しか観賞ゾーンが無く
必ずこっち側を向いてくれるので写真撮りやすいそうな。

はい、やって来ましたよ。
イースターパレード2 その2

よくわからんうさちゃん。
イースターパレード2 その3

チッパンデールさんの山車。
イースターパレード2 その4

イースターパレード2 その5
また暗いですね。
液晶モニタ通して見るとそうでもないんですがねぇ・・・(´・ω・`)
(後で明暗調整すればいいんですが面倒なのでUP用にトリミングしかしてません)

グーフィー親子。
イースターパレード2 その6

相変わらず謎の重量挙げなう。
イースターパレード2 その7

イースターパレード2 その8
やー!ヽ(`・ω・´)/
なんとか持ち上がりました。

大将とその犬がキタ――(゚∀゚)――!!
イースターパレード2 その9

イースターパレード2 その10
トゥーンタウン入り口前に止まってダンスタイムが始まりました。

ちょうど桜を背景に大将を狙い撃ちできます。
イースターパレード2 その11
もう一週間早いともっとキレイだったでしょう。

空まで飛んでけ、パラグライダー!
イースターパレード2 その12

歌舞伎風に
イースターパレード2 その13
いよ~ぉっ!

元気ですかー!
イースターパレード2 その14
現金があればなんでもできる!
(夢の国なのに夢のない話だ)

忘れてましたが黄色い犬もいますよ。
イースターパレード2 その15

大将に気を取られてましたが付近にはダンサーのおねいさんもいますよ。
みんなで念を送ってピッコロ大魔王の卵を孵化してます。
イースターパレード2 その16

イースターパレード2 その17
ジャーン!魔王復活!

流行りのギャグもぶち込んできます。
あったかいんだからぁ~。
イースターパレード2 その18
うさぎ調のブルマがイヤらしい、と感じるのは変態ですか?σ(・∀・ )

ダンシングタイムも終了し
イースターパレード2 その19
次の山車が流れてきました。

さっきも撮ったアヒル夫妻。
イースターパレード2 その20
痴話喧嘩中。

大将嫁達
イースターパレード2 その21

イースターパレード2 その22

イースターパレード2 その23
ちゃんとみんなこっち向いてますね。
良いポジションだ。
次からのパレード観るならこの辺で決まりじゃ(´∀`)9 ビシッ!
(椅子に座れないのがシンドイが)


次号へ続く・・・