一度きりの人生、このままでいいのか? | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


こんにちは、安井です。


今日はコーチングの1セクションを終えた方の終了感想文をご紹介しますね!

僕より大先輩の方で、残りの人生というものを考える、、、というよりも、

ただ、毎日が流れるがままだったのですね。

でも、このままでいいのか???そんな想いから受講くださり、セッションを通じて内側にある熱い思いに気がつかれました。

さて、どんな風に変化していったのか?お読みくださいませ。

---------------------------------------


受ける前は私は人生を半分あきらめ暗い毎日でした。


ただ残る半分が、このままでいいのか?一度きりの人生、自分らしく生きたい、夫として子供たちの父親としてしっかりとした人生を歩みたい、との思いから受講しました。


そして、自分は人生で何をしたいのか、ということを見つけられた。

仕事は苦労しているが確実に前進している。

良い家庭状況と前向きな姿勢、全てにおいて変われたと思います。


また、今の仕事が自分には気持ちが離れていることもよくわかりました。

これからは家族のため、自分のための人生を前向きに進んでいきます。


自分を変えるきっかけをくれた安井さんはじめ、すべての人に感謝です(+-含め)


これからは自分の道を追求し、模型という世界で自分の作品を世に出し、ものづくりの楽しさを伝えていきたい。

その人生を進んでいきます!

(山梨県 50代男性)

-------------------------------------------


という力強い言葉をいただきました。

いや~本当にお話を聴かせていただいて、こちらが思わず微笑まずにはいられないくらの気持ちになりました。

本当によかったです。

ということで、あなたの心の奥に眠ってしまっているかもしれない想いを、引き出すお手伝いをさせていただいてます。

せっかくの人生、自分らしく進みましょうね!


このようなマンツーマンでのセッションをご希望の方はこちら

このようなコミュニケーションが相手と取れるようになりたい方はこちら

お待ちしてます~♫




☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★





個人セッションに興味をお持ちの方
私が提供しているコーチングとは?

他のコーチングとの違いや特徴をご確認ください


facebook  読者登録してね