Death Note(デスノート)が届く・・・ | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

今朝、1通の郵送物が私に届いた。


























デスノート(梱包表)




























んんん・・・


何だろう・・・?


裏側の差出人を見る。


んんんんん・・・?


ダレ(笑)?


(°Д°;≡°Д°;)


しかし、右下に小さく書いてあった風味ネームで

お気楽番長ミヤさん

だと気付いたきらきら!!




デスノート(差出人)


・・・・・・・・・・・・・と言うことは・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・この郵送物・・・・・・・・・・・・・・・・


























Death Note(デスノート)!?































(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル・・・

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル・・・

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル・・・




























開封!































デスノート(箱・・・表)

デスノート(箱・・・裏)


箱が出てきたΣ(゚д゚;)



ノートって聞いてたので、結構な厚みに少々ビックリ!





箱を開けてみる・・・(((゜д゜;)))




























デスノートとCD

ミヤさんからのお手紙






ノートとCD-ROMとお気楽番長ミヤさん からのお手紙がっ!


どうやら羽のペンは北京空港で紛失したらしい(笑)


再生節さん が喉から手が出るほど欲しがっていたとも書いてある。

リヴァTと交換しても良いって(笑)

でも・・・私はリヴァT持っているんですよ(≧▽≦)





ところで、この入ってたCDは何?

( ̄ー ̄;



松浦亜弥


松浦亜弥の歌とか入ってたけど・・・


(°Д°;≡°Д°;)



















気になるDeath Note(デスノート)の中身は・・・



























デスノートの中




こんな感じ・・・



さぁて・・・



誰の名前を書こうかなぁ・・・(笑)








総s・・・・・


師範d・・・・・


舎t・・・・・









書いたらまた公開します(((゜д゜;)))










お気楽番長ミヤさん

ありがとう(≡^∇^≡)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


【デスノート】テトラコレクション デスノートワールドアイテムズ【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
原作終了後も映画が公開されるなど根強い人気のデスノート。
作中でキャラクターが使っていた道具(?)をオシャレなマスコットにしちゃいました。

知ってる人は思わずニヤリとしてしまうデスノートマニアックアイテム。
8種類全部集めてその日の気分で付け替えちゃおう!



携帯グッズ専門店のストラップヤ!



DEATH NOTE デスノート the Last name/藤原竜也
¥2,884
Amazon.co.jp





チューリッヒキャンペーン2