ブラックカードの招待☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

こんばんわかな?

 

おはようございます!!



今日は早起きしてめちゃくちょたまってた家事をこなしました音譜音譜音譜




なんかきれいになった部屋に急いで帰りたくなりました!!




このまま家事や片付けにはまったらすごくいいなぁ音譜




そういえば先日携帯にクレジットカード会社の人から電話がありました!!





今メインで使ってるのは楽天ポイントが貯まるので楽天カード!!



サブはcitiのカードです!!




なんと、なんと要件はダイナーズクラブの職員からのプレミアムカードの招待でした!!




通称ブラックカードってやつね!




ダイナーズカードは27才からしか持つことが出来ずしかも27才でいきなりブラックカードは相当珍しいとのこと!!




こちらの会議で厳選された方しか招待していません!とか!笑



なんか職員の方かなりあげてくれますな!!笑 笑



一度いろいろ特典やその他いろいろな事について話したいらしく周防町の喫茶店で待ち合わせしました!!






特典は成田空港のラウンジが無料で使えたり、ポイントが貯まりやすかったり、すごいのは無料コンシェルジュが24時間対応してくれるとのこと!!




無料コンシェルジュは何時に○○のレストラン予約しといてとか、○○行きの飛行機取っててみたいなやつね!!




しかしビビったのは年会費13万!!あせるあせるあせるガーン









結局楽天ポイントが気になって楽天カードしか使わないし、ほぼ見栄だけのために年会費13万は勿体ないと思いました!笑




今回は見送りしました叫び




楽天ポイントが気になってるくらいやとまだまだ身分不相応やと判断しましたニコニコ




僕には一年間楽天ポイント貯めて正月に実家でそのポイントで豪華な食材を御馳走する方が楽しいやニコニコ