筋肉痛からのウルトラ家事☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはようございます!!


昨日は寝ずにスノボーにいってたので帰ってきて速攻爆睡しました!!



早起きして生活のリズムかなりいいので溜まりたまりすぎた家事をこなしていきます!



まずは第一回洗濯!!


そしてクリーニングに出す服集め!!


米を炊く!!


洗い物!!



家中のごみをごみ袋に集める!



そして干しっぱなしにしてた洗濯物を取り込み洗濯物を干して第二回の洗濯開始!



買い出しに行くので必要なものをメモに書く!


そしてクリーニングに出す服とごみ袋を大量に持って銀行にいく!!


まずクリーニングに出す!そのあとUSJで支払いを済ませて、そのあと郵便局で支払いを済ませて帰りに業務用スーパーで大量に食材を買って帰る!!



家に帰り第二回の洗濯物をかごに移し、第三回目の洗濯物を開始!!笑


業務用スーパーで買った二キロの鶏肉を自然解凍させる。


帰ってきて炊きたての米を小分けにラップに包んで冷凍庫にイン!!


風呂掃除!



第二回、第三回の大量の洗濯物を干す!!


鶏肉が解凍されてれば細かく切って小分けにラップに包んで冷凍庫にイン!


主婦だ!!




家事プランをここに書いたけどやっぱりめんどくさくなってきたダウン



16時からコンサルだし寝ようかなあせるあせるあせる


しかしこれをかなり筋肉痛の状態でやるからきついダウン



うーん迷うあせるあせるあせる