弾丸スノボーツアー! | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

こんばんわ!!




今新幹線で関東に向かっています!!




新幹線の中は無になれるからすきやな!!



こないだの水曜日従業員達とスノボーにいきました!!



メンバーははる、けい、あすか、しょうか、かい、僕の六人です!!










場所はハチ北高原!!









間違いなく俺が一番うまいと思ってたけど圭が一番うまかったわ☆☆




何て言ってもチャレンジ精神がすごい!!笑

















仕事後2時から役員ミーティング、その後六時にレンタカー借りてみんな全く寝ずに二時間運転してハチ北高原に行き昼飯だけ休憩して五時まで滑ってました!!



みんなくたくたでした!!



その後スシローをみんなで食べて俺が運転でしたが居眠り運転で死にそうやったんで30分仮眠しようかとパーキングに入ったら二時間寝てました!!  




その後運転は困難と判断して海に運転を変わりました!!



起きたらミナミでした!!笑





その後は死んだように寝ました!!