東京や茨城、千葉のお客様と話を | 終始一誠意・感謝のブログ

終始一誠意・感謝のブログ

誠意・感謝・素直・早起きをモットーに年中無休で頑張ります。

http://e-kawazen.com

地震以降から、関東のお客様と話をすると、やはり、皆様、不安もある。

しかし、日本や地域を会社や家庭を守るために頑張っている。


確かに、奥さんや子供さんを避難させている人も多いみたいですが、度重なる地震や、放射能、電気の不安、水道、燃料、食料、交通、など、不安は一杯だが、生きるためにできることから、淡々とこなしていかなければいけない。


東北の被災地に比べたら、何の何のという気概。


頑張ってください。


今日は、NPOのどんぐり銀行さんへ、支援物資を持って行きました。


少しづつの支援物資を、同系でまとめて送っていただけるボランティアの温かい対応に感謝いたしました。


行政などは、仕分けの困難さから、ケース単位や、商品単位の対応なので、非常に助かりました。


現地で仕分けなどはできないと思いますので、本当にきめの細かなご対応だと思います。みんなの気持ちを汲んで、運んで頂ける事、感謝です。


ありがとうございます。