一日一日の積み重ねの差 | 終始一誠意・感謝のブログ

終始一誠意・感謝のブログ

誠意・感謝・素直・早起きをモットーに年中無休で頑張ります。

http://e-kawazen.com

一日や半年では何も変わらないかもしれない。


しかし、今の自分が同年代と比べてどうなのと考え、1年前から、3年前から、どういう気持ちで、どういう事をして、努力をどうしてたら、周りの中で、また、自分の中で、希望する今の自分を実現できてたかと思う。目標とする自分に近付けたのだろう。


ゴルフだってそうだ。受験ではない大人の世界。


だから、今をどう過ごすかの積み重ねだ。


高校や大学に行かなくても、大きく深く勉強している人は、沢山いる。


本当の人生や商売の勉強は、大人になってからだろう。

勉強はできたほうがいいし、偏差値の高い大学に行くのは悪くない。


しかし、大人になってからの方が、もっともっと勉強をしなければいけない。


毎日は本当に貴重で大切だ。


感謝