むむむ・・・・何をいまさら | = Keep Distance! Takino channel =

むむむ・・・・何をいまさら

昨夜、やっと仕事が終って帰宅途中にメール!

信号待ちでチラ見すると、ハニー から・・・

いや、ワタシはヤツに振られちゃったわけだから、元ハニーですね


ちっ!・・・何でまた今更メールしてくるんだよ!


konabanwa! genki yatteirun desuka?

chanto karada kiosketene

gohan mo chanto tabenasaine

....shigoto gambatene

....mata mail shimasu キスマークキスマークキスマーク

ショック!ショック!ショック! しょぼんしょぼんしょぼん


なんだそりゃ?・・・( ̄▽+ ̄*)


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


10月のある日、明け方にメール

それはヤツからのバースディメールでした


誕生日は昨日だし・・・( ̄▽+ ̄*)


まぁ、1日遅れてるところがまたヤツらしい

しかしなんとも・・6ヶ月振りの連絡か?


今年の3月にフィリピンに帰国した前カノのハニーさん

帰国直前に別れ話を自分からした事などさておいて

帰ってからもクスリ代のヘルプ要請はしっかり

その後、連絡はつかなくなって・・・


HAPPY TO u . . . omedeto gozaimasuキスマークケーキ

just take care of urself

don't worry about me

as soon as we can see it again ...

not now, some other day

coz' I wanna be alone to look up my own life

hpping that u can understand

just take care and ganbatene...ドキドキショボ


サブで使っていたソフバンのプリペイドからのメール

ってコトは、ニホン帰ってきたか・・・( ̄▽+ ̄*)


ベッドから起きだしながら、ワタシはしばらくぼお~としていた



つづく・・( ̄ー ̄;