やっぱり波乱万丈! フィリピーナスタイル

空っぽな時間を、明るく・・激しく・・そして我侭に光を差してくれた最愛の フィリピーナ!でも ・・やっぱり波乱万丈!


blog Ranking SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-16 22:59:14

無駄によいヒト

テーマ:about Me
今日の午後、信号待ちで停車中ふと横を見ると、、
白く大きなバンディット(オートバイ)がとある商業施設の駐輪場に駐車してある
いつも夕刻の決まった時間にワタシとすれ違うあのバイクだ!

bandit

昔はCB750だった!
それがあるときから この白いスズキに変わった
仕事帰りと思われる そのバンディットは寒い日も雨の日も淡々と走っている
対向交差する一瞬のことだけど、毎日のこと それはしっかり覚えている

それがソコに駐まっている
今日はきっとお店の中で遊んでいるのだろう
あぁ、、今日はシゴト休みなんだね。。 と何気にバンディットを見ていると・・
リヤの大きなトップケース(収納BOX)にキーホルダーごと鍵が挿しっぱなし!
しかもなんか鍵がいっぱいなんだよ、そのキーホルダー

へ?( ̄∇ ̄+)

ふ~む。。 バイク盗まれなきゃいいんだけど。。
いやでも、、信号待ちのジブンが気がつく位だからヤバイかな~
あんな真新しいバンディットすぐに盗まれてしまうよ
いや、あれはきっとBOXだけの鍵さ・・・

ふ~む。。 どおっすっかな~
もう気にしなきゃいいのに、気になってしまって・・ そして青信号に。

結局、少し先のコンビニでその商業施設に電話。
その状況を伝え、バイクの鍵を回収しといてくれと。
これが持ち主に喜ばれたのか、気味悪がられたのかはワカラナイけど
ワカラナイだけにこんなお節介をしてしまう
ジブンの無駄さ加減が最近ではなんだか疎ましい ホント^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-01 23:29:16

おつかれさま

テーマ:about Me
無事に年度末終了!

FY2014もまたイチニチも休みなく業務契約を完了。
2006年の10月から、、まぁよく これで続いているものだな。カラダが( ̄▽ ̄)

気分的には、意外にコレ リラックス出来ている。これはブログ友と最近ベスのおかげだろうね。ありがたい事です。ホントに。

さて、ハラもくちくなってきたし、、ちょっとヨッパで気持ちいいなぁ。。

社会脱落から早いもので、9年
でも、、何だか最近ちょっと元気が出てきたかなぁ。。借金も大分減ったしね(笑)10年の括りには、何とか前に進まなきゃね!

( ̄▽ ̄) yeah がんばれ、カンパ~イ!!

{142A321A-AE50-48A9-89B2-22550BB376B9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-12 23:19:45

道すがら

テーマ:ベス
夕方、仕事に行く道すがら、、淡々と写真を送ってきます。やる気充分なのに、いろいろソレを削ぐ人間とのストレスが頂点です。

もやもや 歩いてるんでしょう。
気分変えようとの歩いているんでしょう。

そう、、そうだね。目線は遠く海に向けてさ。。チスミスヤキモチ馬鹿は相手人間してもしょうがないんだよ。

おぉ、、ホットドッグ!
そうだよ。ちゃんと食べなさいよ

( ̄▽ ̄)//  all we proud of you kc ne..!!

{6126F4DC-F551-4292-B917-238B34B9D968:01}

{318D4551-426A-4364-803E-5860E6E7325B:01}

{E965B434-A5B1-4205-B585-E5FEA099E273:01}

{C1E38125-6216-41E8-A001-13C74DE05456:01}

{9FFDDFB0-6AB9-40BA-89E3-7AE70727648D:01}

{76775528-CB8C-4383-8F51-88C21C8BE88A:01}

{B2591021-4FD8-4ECB-AF62-7BF60B0BB4C9:01}

{C8AE008E-74C8-4ADD-A625-ADE5789665C5:01}

{76E6B4B4-71EC-40CC-B98F-DF5E70618808:01}

{9AA61343-00C6-4388-8C29-34F792CF47EE:01}

{0B48A2B7-ECE8-41DC-9E9E-B86BB959B2A1:01}

{476AD572-AD66-421E-BB28-3E8A0057DE51:01}

{15D5A269-5817-458D-989E-245B9D9D5CFD:01}

{0109A831-0495-4EC9-87F2-B01C9DF652B6:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-02-07 22:48:01

日本の花火 イン マニラ

テーマ:ベス


今夜はMOAで花火イベントだそう。
揺れるトロピカル越しに日本式の花火。( ̄▽ ̄)いいじゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-29 20:31:49

だめポ (・_・;

テーマ:それ以外(笑)
{7A09B9C4-8E84-4161-93FD-56EEEF5529FF:01}

あ~ やっと終わったけど、会社帰って ウチ帰って、それから上野じゃ 一次会どころか 二次会も 無理だな ( ̄▽ ̄)  ゴメンナサイ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。