9c13385a.jpg
 10月16日に、社会保険労務士のいしちゃんさん が上京されるタイミングで、社会保険労務士の松山純子先生小川晶子先生加賀佳子先生 とともに中野で懇親会を行いました。
 
 写真はその時のものです。
 
 私は、ちょっと仏頂面ですが、本当は美人に囲まれて嬉しい状態です(笑)
 
 松山純子先生は、ネットではいつも拝見していたのですが、お会いしたのは始めてでした。
 
 とっても感じの良い、頭の良い女性でした。
 
 もちろん、小川先生も、加賀先生も中々知的な美人です(笑)
 
 素敵な出会いに感謝。
 
 

 
 成長する会社の経営・労務管理・コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」 たきもとまで。