こんばんは、滝川クリステルです。 | 滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

  みなさん、初めまして滝川クリステルです。

 この度、ブログという世界に生まれてはじめて足を踏み入れることになったのですが、
まさかアナログ人間で筆不精なはずの私が始めるとは。。。。 始めから言っておきます得意げ
滞っていても、どうか気長に待っていてくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたしますしょぼん

 そもそも、なぜブログを始めようと思ったのか、色々な想いがあるのですが、なにせ今日6月1日の月始めにブログを始めようと思ったら、色々とトラブルが続きまして。。。。

なんと、あと少しで2日になってしまいそうなので、詳しくはまた後日!!


  みなさまとブログを通してこれから時間を共有できるのを楽しみにしています。

                                    おやすみなさい。



$滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大事なこと”」Powered by Ameba-考え中!