今朝のアプダピ市内...    すんごくガスってます。

でも、我らの心は晴れ晴れさぁ~♪

な・ぜ・な・ら・・・彩さん のお宅にお菓子を習いに行くから~!!

 

 

ブログで見てから、ずっと彼女のお菓子教室に憧れていたKAMOちゃん。

あいにく滞在中はレッスンが行われないのでガックリしていたのですが、

彩さんの御好意でチョコレートムース を教えていただけることになりました。

 

  

ガジガジ...デコレーション用のチョコを削ってます。 

  


KAMOなんて、彩さんに会えるだけでも大喜びなのに、

お菓子作りまで教えていただいて、そのうえ... 

レッスン後には、こんな素敵なランチまでご用意いただいて感激の嵐!!

 

    
 
  デザートビュッフェまであるぅ~♪

 

頂上に君臨しているのが、お教えいただいたムースさまです。

(さらに詳しい内容・写真は、コチラ までどうぞ~。)

 

彩さん&お付き合い頂いた方々、本当に有難うございました~!!

私も便乗して幸せなひと時を過ごさせていただきましたが、

きっとこの日ほど、「タケゾーと姉妹でよかった」とKAMOちゃんに思わしめた日はないと思います。