「ファットボーイズ」お薦めメニューはガーリックチキン!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)

へようこそ('-^*)/
 

アロハ~ハワイ

みなさんご存じの通り僕はハワイ滞在中は

TheBus(ザ・バス)を色々乗継出かけて観光を楽しんでおりますホノルル
朝早くからワイキキを脱出して
夕方にTheBus(ザ・バス)の巨大ターミナルの

アラモアナセンターに戻ってくるパターンが多いですマハロ
そして夕方という時間から夕食を

アラモナセンター近隣で済ますケースが多いのですサンセット
そこでアラモアナセンターから徒歩圏内で

ガッツリ系の美味しいプレートランチ店を紹介します
それが「ファットボーイズ」ですお腹

「ファット・ボーイズ」夜の外観

日没後の来店でしたので写真もチョイ暗めですHAWAII
アラモアナセンター山側からケアモク通りを歩き

「ウォルマート」を超えた右側にあります

「ファット・ボーイズ」店内②

以前利用していたのはカイルア店でしたが

1年前ぐらいにアラモアナ店がオープンして

気軽に行けるようになりました
店内もまだ新しくキレイな店舗です

「ファット・ボーイズ」店内

テーブル席以外にカウンター席もあります
オーダーカウンター
下オーダーカウンター上部にメニュー表があり

種類豊富で悩みますが、

初めての来店でしたらオーダーは下の写真ので

「ファット・ボーイズ」ガーリックチキン

「ファットボーイズ」の人気メニューの

「ガーリックチキン」になります

ガーリックチキン物撮り

チキンにかかってるタレがアクセントでマジ美味い
考えてみたら「ファットボーイズ」では

「ガーリックチキン」しかオーダーしたことがないかも

アラモアナ地区でご飯に悩んだら

騙されたと思って 「ファットボーイズ」訪れてみて下さい
夕飯以外でも朝早くから営業していますよ

詳細は下記を見てね

 

★☆★「ファットボーイズアラモアナ店」の詳細情報★☆★
 
営業時間: 月~木7:00~21:00 金7:00~22:00  土8:00~22:00 日8:00~20:00        
定休日:無休 
 
◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」のお薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「サイド・ストリート・イン」やっぱり美味しいと納得しますね!
 
ワイキキのクヒオ通り山側から8・19・20・23・42番バスで

アラモアナセンターで降車して徒歩で向かうのが

分かりやすいと思います。