あけましておめでとうございマ・ドンソク | タケシマケンヂブログ

タケシマケンヂブログ

2016年3月まで
タケシマケンヂという名前で
プロレスラーしてました。
保育士資格保有。ハマっ子。
現在は人材業界で闘ってます。


ビバ!2020年。
33歳になりました!

誕生日イベントにも
たくさんのご来店
ありがとうございました!

年末年始は
いろんな飲み会しつつ、
温泉にいきつつ、
久々に実家いったりもしながら

マ・ドンソク兄貴の
映画もみたりしてました笑





どの映画も
最高すぎる。

こんな男に
私はなりたい。


そして関係ないけど
朝青龍のつぎに
よく似ているといわれるソン・ガンホ


このブログも
気分転換にちょいちょい
更新しますので

今年もよろしくお願い致します!












竹嶋 健史