2020.1.4(土)33歳誕生日会@歌舞伎町 | タケシマケンヂブログ

タケシマケンヂブログ

2016年3月まで
タケシマケンヂという名前で
プロレスラーしてました。
保育士資格保有。ハマっ子。
現在は人材業界で闘ってます。

本日仕事納め。


サラリーマン4年目、

無事に年の瀬を

迎えることができました。


感謝。


そんなわけで

1月1日が誕生日なわたしですが、


2020年1月4日(土)19時ごろより

歌舞伎町スタンリークラブにて
バースデーパーリー開催致します。


スタンリークラブ→場所はこちら


佐野さんがいないので

ひとり営業なります。

お時間ある方、
御来店お待ちしてます!



※以下の写真は最近の再会したひとたち。


澤さん 

相変わらずデタラメ笑



高木さん 

5年ぶりくらい。私服がToshi。


高校レスリング部OB改札



名古屋のミキティと東京駅で遭遇 笑







竹嶋 健史