こんばんは。 

 

売り込まずに売れる・お客さまからお客さまに伝わる「お人柄ブログ」作りをお手伝い。  

 

お人柄養成コンサルタント・デザイナーの三浦です。

 

 

 

1月21日・横浜、2月10日・大阪で開催します、「最強の集客術 お客さまからお客さまへと伝わる「口コミブログ」の作り方」セミナー、おかげさまで両会場とも募集開始数日間で満席となりました。

 

 

両会場とも、急遽増席いたしまして、そちらの方も満席となりました。

 

 

大変ありがたいことですね・・・心より感謝しております。 ありがとうございます。

 

 

そしてこの度、3月2日に東京都内での同セミナーの開催が決定しました。

 

 

この度は僕が主催ではなく、招致という形での開催となります。

 

 

 

 

主催してくださるのは、現場たたきあげコンサルタントの上平薫里さんです。

 

 

上平さんは昨年大阪から東京へと活動の拠点を移され、自らビジネストレーニングスクールを開校、これまでにたくさんのスペシャリストを招いてセミナーを開催されています。

 

 

今年から毎日のブログ更新を休止し、海外へ取材の旅に出られる、メディアコンサルタントの荒川岳志さんも、同じ形でセミナーを開催されています。

 

 

リアルビジネスのプロフェッショナルである上平さんからこういう形でお声をいただけるのは大変光栄な形ですので、精一杯やらさせていただこうと思っています。

 

 

セミナー会場は、上平さんのビジネススクールがある下北沢です。

 

 

僕も昨年から何度か打ち合わせのために訪れていますが、オシャレで素敵な街ですね・・・

 

 

上平さんと相談して、セミナー終了後には下北沢のオシャレなお店で、ランチ会も開催しようかな?と思っています。

 

 

 

今年から全国各地で開催していくこの「口コミブログセミナー」ですが、僕自身メチャクチャ気合が入っています。

 

 

参加いただいた方に120%満足していただけるセミナーにしようと思っていますので、関東在住のブロガーさんはぜひいらしてくださいね。

 

 

皆さんのご参加を、心からお待ちしております。

 

 

【3月2日 東京開催】 最強の集客術・お客さまからお客さまへと伝わる最強ブログの作り方セミナー  詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。