もつ鍋♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

もう去年の話になってしまって恐縮ですが、

12月のいつかの日曜日のごはんは、もつ鍋、でした。

 

築地場外・近江牛肉店で売っているモツ鍋セットが気になっており、

そちらを購入してみました。

国産牛モツがたっぷり、スープ付きのセットです♪

 

もつ鍋はもちろん、カエルさんがセットしてくれました。

 

 

おつまみに、明太子と、もずく。

 

 

プレモルで乾杯しながら、モツが煮えるのを待ちます。

 

煮えた~♪

たっぷりの具も嬉しいです。

にんにく多め(笑)

 

 

ぷっくりモツと、牛骨を使ったスープが美味しく、

たくさんいただきました。

 

〆はやっぱり、ちゃんぽん♪

好きなんですよねー、この麺も。

 

美味しく更けた夜でした。

ごちそうさまでした。