プレ大晦日。最後の・・・ | カエルとカッパのお食事日記♪

話が前後しますが、30日は家で、プレ大晦日、でした。

(31日はカッパ実家で過ごすため)

 

前菜は簡単に、大根とハムのサラダ。

 

大好きだった豊醸ですが、

残念ながら販売終了となってしまいました。。

最後の一本。

いつかの再発売を願ってやみません。

 

今年も一年、お疲れさまでした。

 

今回も、恒例の天正さんの穴子の天ぷらをテイクアウト。

この年は、何度もおうちでいただきました。

美味しかった♪

 

〆は、大海老天を載せた、年越しそば、でした。

海老がぷりぷり、大満足。

久しぶりのお蕎麦も美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。