家もつ鍋♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

先日の日曜日は、

数年ぶり?に、お家でもつ鍋、でした。

 

もつ鍋と言えば博多、

博多と言えば餃子・・

ということで?

スタートは餃子から。

珉珉の生餃子をテイクアウトして焼きました。

薄めの皮が美味しいです♪

おうちでゆっくり食べるのも、良い感じ。

 

おまけで、キムチも。

 

もつ鍋に期待を寄せつつの乾杯。

 

もちろん植えるのはカエルさん。

 

 

さぁ、いよいよいただきます。

 

もつのよいお味がたっぷり出た出汁が

お野菜も美味しくしてくれます。

お豆腐もgood♪

 

ぷりぷりモツたっぷりで、大満足です。

 

〆はちゃんぽん。

これがまた、やっぱりウマ旨。

 

博多のもつ鍋にはかないませんが、

美味しくいただきました、

ごちそうさまでした♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントのお返事お休みさせていただいています、

ごめんなさい。

いつもお読みいただき、

ありがとうございます。