マイスタームラカミのソーセージとドイツビール。 | カエルとカッパのお食事日記♪

先日の連休最終日は、

マイスタームラカミのソーセージとドイツビール

で、プチドイツフェア、でした。

 

マイスタームラカミは、

カッパの実家近くにある、

様々な国際コンクールでも受賞している

ドイツハム・ソーセージのお店です。

GWに実家に帰ったときに寄ってみたのですが、

あいにくお休みの日だったので買いそびれ・・

その話をしたら、お正月に父が

プレゼントしてくれました。

お父さん、ありがとう。

 

それならば、と、

ドイツビール(パウラーナー)で乾杯、です。

会社の方からのミュンヘン土産の

1リットルジョッキ、これで飲むと

また、美味しいーー!

 

マイスタームラカミのソーセージは、

ナイフを入れるとパリッ!

肉汁あふれ、ジューシーな食感。

感激しました。

焼いてももちろん、美味しかったです。

これは癖になります、お取り寄せしちゃうかな。

 

おまけで、ザワークラウトがわりに、

コールスローサラダ。

 

美味しくいただき、大満足の

連休最終日となりました。

ごちそうさまでした。