楽しかったゼミ同期パーティ♪ | カエルとカッパのお食事日記♪


先日の連休中日は、とても楽しみにしていたホームパーティ、
でした。

大学のゼミの同期、Hちゃん、Ruさん、Rちゃんが来てくださったのです。
Ruさん、Rちゃんは、結婚式にも来ていただきましたが、
Hちゃんは海外駐在中のため、お会いできず・・。
今回、Hちゃんの一時帰国がされるというので、
本当に久しぶりに、4人で集まれることになりました。

約1か月の卒業旅行をともにしたメンバーとの、
懐かしい再会。
嬉しかったです。


テーマカラーは、ピンクで。


ロゼのスパークリングで、乾杯!!
みんな、本当にありがとう~♪



Junkoさんの野菜のテリーヌに、、


naonaoさんのキッシュとゴルゴンゾーラマッシュルーム。






同じくnaonaoさんのキャロットラペ、
アボカドマグロの和風ジュレ載せもおまけで。



鴨ローストは、ゴルゴンゾーラとくるみのディップを添えて。


デザートは、
YUKIちゃんの桃といちじくのコンポートゼリー、
いちじくがなかったので葡萄で。


どれも好評で、嬉しかったです。

Ruさんが持ってきてくれた白のスパークリング、
Hちゃんが持ってきてくれたチリの赤ワインも、
美味しかった~。

まだまだ続く宴では・・


Ruさんが持ってきてくれた
ベッカライブロートハイムのバゲットに、
Rちゃんのチーズを添えて。




フォカッチャもいただきました。

ゼミの昔話、近況、皆さんのお子さんの話から、
政治問題まで!

はばひろーーい話題は尽きず、
ワインも6本弱、空きました!
さすが、ゼミの中でも飲むメンバーの集いだけありました
(笑)

会わなかった期間は長かったけれど、
変わらぬみんなに、感激ひとしおでした。

カエルさんも時々会話に参加、
そしてたくさんの洗い物や盛り付けをしてくれまして・・
ありがとうーー。

長く楽しい一日でした。
ごちそうさまでした。

たくさんの素敵なお土産もいただきましたので、
またご紹介させてください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせていただいています、
ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。