セラフィーナニューヨークでコジャレ新年会♪ その2 | カエルとカッパのお食事日記♪

セラフィーナニューヨーク丸の内店 での、

コジャレ新年会。

続いては、メインです。



私は、サーモングリルフィレ、

シャンパンマスタードソースで。

下にはレンズマメとほうれん草が敷かれています。


こんがりふっくらなサーモンに感激です。

マスタードも食べやすいお味♪




Kやんは、チキンブレスト。
カツみたいなお姿が魅力的でした!


Kさん、Cさんは、グリルステーキ&フライ。
断面を撮り忘れましたが、魅力的な赤いお肉でした♪

みんなで、赤ワインやカンパリをいただきながら・・♪



デザートもとっても悩みましたが、
私は大好きなクレームブリュレ。(ブレブレ・・)
こんがりな表面と、滑らかなクリームは
やっぱりたまりません。


レモン好きCさんは、レモンソルベにウォッカとシャンパンを注いで
いただくデザート。
こんないただき方もあるんですねー!


Kやんはアップルパイ、



Kさんはティラミス。

こちらも、盛り付けがきれい♪

一応2時間、と言われていたのですが、
気づけば3時間以上は経っていました。
たくさん笑ってスッキリー♪

お土産もたくさんいただいてしまいました。


Kさんからは、東京ミルフィーユと、
お洒落な柄のディッシュクロス。


Cさんからは、越前かに出汁つゆと、
バスソルト&ミニタオル、ぽち袋。




Kやんからは、もこもこルームソックス♪

どれも、大好きな感じのものばかりです、うれしいなあ~♪
ありがとうございます!!

Kさん、Cさん、Kやん、
ずっと仲よくしてくれて、ありがとうございます。
これからもずっと、よろしくね。
また遊びましょう!!

ごちそうさまでした。