今年もありがとうございました。 | カエルとカッパのお食事日記♪


2015年も、今日で最後となりました。

今年は、結婚という一大イベントがあり、とてもとても

思い出深い年となりました。



たくさんの方にお祝いをしていただき、

こんなに幸せなことはありません。





本当にありがとうございました。






新年に向けて、智世帆さん に、お正月フラワーを作っていただきました♪

丸い形にいろいろな思いがこめられた、素敵なフラワーです。

運の波も引き寄せられますように、とのこと。

智世帆さん、ありがとうございます!




さて、、昨日は一日早く、二人で年越し。

(今日から二人で、カッパ実家に行くのです)


今年は、天正さんに天麩羅をお願いしてありました。


穴子は一本ずつ、お塩でいただきました。



春菊と南瓜はお店からのサービスでした、ありがとうございます!


サクサク穴子をおうちでいただけるなんて、

とっても嬉しかったです。

わざわざ受け取りに行ってくれたカエルさんも、ありがとう。






大根の葉っぱの炒め物と、
大根スティック梅マヨ和えとともに・・・




一年ありがとう、の乾杯。




大きなエビ天は、年越しうどんに載せて。


立派な年越しセットができました~。


具だくさんな鍋焼きうどん、大好物です。




カエルさんはイカ載せ、蕎麦で。

別のものを食べるという、ちょっと不思議な光景でありましたが、
これもまたよし、としますか。



ワインのボトルが逆向きなのが残念ですが・・
ごちそうさまでした♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それでは、今年一年、お読みくださって本当にありがとうございました。

よいお年を、お迎えくださいませ。