優しい時間の流れるカフェ♪その1 | カエルとカッパのお食事日記♪

先日の金曜日は、またまたお休みをいただきまして・・・
心待ちにしていたところにお伺いしてきました。

そこには、Nao'sテーブルが・・・♪




こちらのお写真で、どこにお伺いしたかがわかりますよね♪
hisachan のおうち、でした。
naonaoさん の超プライベートレッスンが行われたのですが
(スペースが限られるので)
私たちの二次会に来られなかったから、と、
お祝いも兼ねてご招待いただきました。

前々から準備に打ち合わせに、とお時間を割いてくださった
naonaoさん、hisachan、ありがとうございます!


ブログで拝見していてずっと実物を見てみたかったミニチュアタウン・・
細やかさ、美しさ、そこにこめられた愛しいものへの愛情に、
カメラに収めるのも忘れるほど…。


ずっとずっと眺めていたくなるワールドでした!

その興奮も冷めやらぬまま、
naonaoさんレッスンスタート!





お料理も作りつつ、
素敵なコーナーでの写真撮影も楽しませていただきました。
自然光を浴びたテーブルスタイリングが、
とっても美しいです。


前菜一品目は、
さつまいもとベーコンのサラダ。
とっても簡単にできるのに、コクと甘みが絶妙で、
いくらでも食べられそうです!
さつまいもチップスがまた、絶品・・・!
カエルさんにも早く食べてもらいたいです。




二品目は、
ホタテのグリルとオレンジのアミューズ。

こちらも超!がつくほど簡単ですが、
ソースのお味とあいまって、
おもてなしにもぴったりのアミューズ。

憧れの器で出していただきました。
グリーンをバックにした一枚、お気に入りです。




きれいなお色が、美しい♪


乾杯は、私が持参したスパークリングで。
ポンテベッキオ特製スパークリング、でした。





きりっと冷えたアワアワに、おいしい前菜で至福の時!

まだまだ幸せ時間続きます。