デザート時間。 | カエルとカッパのお食事日記♪


日曜日にカエルさんといただいたスイーツは、
目白のエーグル・ドゥース さんのケーキ、でした。

仲良くしてくださってるあっちさんお勧めのケーキ屋さんで、
前にあっちさんのおうちでいただいたときにおいしい~、と感激し、
いつかカエルさんとも食べてみたい、と思っていたのです。

目白には美容院で2-3ヶ月に一度行っているのですが、前回は行きそびれたので、
楽しみにしていました。

カエルさんがチョコ好きなので、二つともチョコ味。


チョコレートが濃厚でビター、大人な味のこちらと・・・
(下のクッキー生地もおいしかった!)





ふうわりクリームの口どけにほどけてしまうような、こちら。

半分ずつ、いただきました。
カエルさんはワイルドターキー、私はシーバスリーガルで(笑)

大人?な夜のデザート時間でした。
フライングで先に一人で食べたシュークリーム(写真はない・・・)も、クリームたっぷりで感激。
次に美容院行くのがますます楽しみになります。

ごちそうさまでした。