ボジョレー&パン祭り。 | カエルとカッパのお食事日記♪
一日戻って、日曜日のごはん。
この日は紅葉ドライブだったので、帰りに地元で買ったパン&ボジョレーで、簡単に。


Junkoさん に教えていただいた野菜テリーヌを仕込んでおいたおかげで、
前菜は美しくなりました。
Junkoさん 、改めて、ありがとうございます。



美味しくて、3切れずついただきました!




あとは、水菜と大根のサラダを、黒酢たまねぎドレッシングで。


カエルさん、運転お疲れ様でした、の乾杯!!




そしてボジョレー&パン。
ベーコンとトマトのパニーニ、ベーコンエッグマフィン、
(これは冷凍しておいた、メゾンカイザーの)バゲット。













追加で、ガーリックフレンチ、キーマカレーパン、ベーコンエッグマフィン。
食べやすいパンたちで、もりもり食べてしまいました。

サンドは別としても、こんなにパン食べたの久しぶりです。
たまには、こういうのもいいかな、と思いました。


ごちそうさまでした。