記念日ディナー その1 | カエルとカッパのお食事日記♪


この間の金曜日は、遅れての記念日ディナーでした。
改めて、10周年、ありがとう。

残念ながらいつもの天正さんは改装中とのことで、、お寿司を食べに行くことになりました。


ただ、お寿司屋さんだと二人に欠かせない野菜は出てこないよね、、ということで。
少し前に待ち合わせして、ファミレスへ(笑)


ビールで乾杯、のち、サラダ。



カエルさんが昔お気に入りだったという、ポパイエッグ。



たっぷりのオクラ&ベーコン、美味しかったです、真似しよう。

ほどよいウォーミングアップの後にお伺いしたのは、
先日私が初訪問して気に入った、紀之重新館 さん。



感動のお寿司体験、始まります!続く。