スペインフェア前哨戦、その2、トルティーリャ。 | カエルとカッパのお食事日記♪

スペインフェア前哨戦、その2は、やはりJunkoさん に教わった、
スペイン風オムレツ・トルティーリャ。

カエルとカッパのお食事日記♪

翌日のカエルさんとのスペインフェア本番に出すために、土曜日に焼きました。
(さすがに、二人では食べきれないので・・)

最初のひっくり返しにちょっと失敗して、はしっこがちょい不格好なのですが、
なんとか焼けました~。

カエルとカッパのお食事日記♪

ジャガと卵と言えば、私の好きなものトップの子たち!
これが合体したオムレツ、本当に美味しいです♪

ケチャップつけたバージョンも美味しくて、
ボリューミーにもかかわらず、止まりません。



カエルとカッパのお食事日記♪

結局、一人で2/3くらい食べちゃった^^

翌日に、さらに期待が高まります。

Junkoさん 、素敵レシピありがとうございました、ごちそうさまでした。